6月29日 美波(ミナミ)が 出産しました。

男の子1頭 女の子1頭 です。

まだ成長安定期に入って居ませんので、

もう暫く見守らせてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月15日頃に2母犬出産予定があります。

無事に出産して成長の安定期に入りましたら、

こちらでご案内致しますのでお待ちください。

子犬ちゃんの見学可能時期は8月末頃~9月に入ってからになります。

チャメちゃんの出産が壮絶だったので、生まれてすぐの出産公表は今後はしないようにします。

チャメの子供を待っててくださった方が居ましたので公表しましたが、悲しい出来事の公表は胸が痛みますのでご理解願います。

元気に育っている…というご案内だけをしたいと思います。

見学可能日数に達した子犬ちゃんのご案内はこちらのページでお知らせ致します。
子犬ちゃん見学の目的以外のご訪問はご遠慮頂いています。 ペットショップとしての営業はしていません。
美容の仕事をしていますため日々多忙にしています。
また来客があると出産前の母犬達も興奮してしまい体に良くありませんので、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

7月4日(火)AM0:14更新

男の子2頭 元気に成長しています。この子達の生命力の強さに涙が出ます。女の子も頑張っていましたが今しがた力が尽きてお星様になってしまいました😢

6月12日(月)AM3:55更新

*******************★☆*********************

5月29日(月)予定日よりも4日も早く出産しました。体温が下がったけれど予定日よりも早いので安静にして様子を見てたら、陣痛が無いまま赤ちゃんが出て来てしまって。4頭スルスルと自然分娩しましたが、そこからは詰まってしまい、急遽病院に連絡をして帝王切開に切り替え手術してもらいました。詰まっていた子は既に死んでしまっていて他にも1頭死産で、死亡してしまった子が居たから予定日まで持たず生まれてきてしまったようです。チャメちゃんは体小さいのに赤ちゃんが10頭も入ってて。10頭も入ると赤ちゃんが小さくて、とても育つには厳しい大きさの子達ばかりです。2頭死産で2頭は口蓋裂があり安楽死😢あと6頭の内1頭は今にもお星様になろうとしています。全力でサポートしていますが、赤ちゃんの生命力と運命に任せて祈る思いです。非常に厳しいと言う報告です。『元気に育っています』と言う報告が出来たら最高に嬉しいですが…😣頑張ってみます。次の報告ができるまで今暫くお待ちください。小さな母犬に10頭の赤ちゃんは到底無理です😢😢😢😢😢まして4日も早く😢😢

5/31(水)2頭 6/1(木)1頭お星様に召されました。

リナの子供達(2017.4.13生)

女の子 1頭    男の子  3頭

すべての子達が迎えてくださるご家族の方が決まりました。

☆徳島県 M様   ☆北海道 S様  ☆洲本市 M様

☆広島県 A様

遠い所からお越しくださった皆様心から感謝しています。

画像の真ん中の末っ子男の子は淡路ボストン軍団に残ります『瞬シュン』と名付けました☺ 目をぶつけて傷付いてしまって😢お迎えくださる予定だったご家族の方に無理を言ってお譲りを断念させて頂きました😣 青森県のM様 誠に申し訳ありませんでした。

病院🏥で簡易健康チェック受けて来た画像です。

17-05-27-01-13-14-834_deco

 

6月22日(木)AM2:37  更新

☆お知らせ☆

リナの子供 熊本に住むカイ君(1歳)がNHKテレビに登場します。

5月11日(木)朝7時半頃 NHK総合テレビ 『おはよう日本』放送の中の“世界が注目!ネット動画コーナー”に登場します。

是非見てください。

17-05-08-19-55-35-315_deco

昨年は沢山の新しいご家族に受け入れて頂きまして感謝でいっぱいです。皆様に淡路島のウチの子を見つけてくださりまして本当にありがとうございました。

☆業者様にお願い☆

業者様と一般家庭の方の見分けはできます。淡路島まで交通費かけてお越しくださいましても、転売・繁殖目的と感じた場合はその場でお渡しをお断り致します。一般家庭の方に迎えて頂きたいと思って育てていますので、最初から業者様はご遠慮くださいますよう何卒宜しくお願い致します。

動物愛護法が2016.9.1に改正され、生後50日以下の子は販売が禁止になりました。

ご見学可能日も生後50日以降になります。

 

PAGE TOP