え~るちゃんベビー👶♥️

インスタグラムに動画を投稿しています🎥

母 え~るちゃん 父 ジロウくん

多頭飼いを望んでおられる方は この度募集の“せとかちゃん”は 不可です。先住犬さんの居られないご家庭様を希望します。お許し願います。

お迎えお引き渡し 11月18日~11月30日までお越し頂ける

別途 ワクチン接種料金 5,000円 マイクロチップ装着費用一部ご負担金 2,000円 血統証 3,000円(血統書不要の方はいただきません)現金のみの受け取りになります。

インスタグラムで330万回再生された誕生の瞬間の動画の子は この子です ♡せとかちゃん♡
【でこぽんちゃん】珍しい所に 毛流があるの🤭傷ではないです♡♡
生後20日頃に兄妹の爪が当たって傷が入ったのです。目薬で治療をして 獣医師も検査してくださり「完治しているし 視力にも影響はないです」と言って頂けました。ただよく見ると小さなくもりが傷跡であります。生きて行く上に影響は無いですが、傷跡の事を了承して頂けるご家族様にお迎え頂ければと思っています。

本当は【でこぽんちゃん】お残ししようと思っていました。生まれた時から小さくて母の乳首を上手に飲めず🍼ミルクを足しながら 手をかけて育て上げた子なので手放すのが辛くって でもうちの子の中では でこぽんちゃんは小さくって (ライト級では無いです)多頭飼いするには大きな子の方が良くて。

でこぽんちゃん とても 元気で遊ぶの大好きな子なので うちにお残しするよりも 一般家庭さんでオモチャで遊んでもらって 楽しい所に連れて行って貰えた方が良いだろうと思いました。情が入ってる子なので 出会いご縁がなければ 私の手元で育てます♡♡

募集受付方法

募集受付の開始の合図は【子犬のご案内】に投稿を出た時になります。11月10日(木)時間は未定。前日にお知らせします。

トップページの【お問い合わせ】よりメール送信してください。

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に入力してください。

メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。

プロフィール(自己紹介) メール内容を重視します。

ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)

先住犬(他ペットなど)の情報。

ボストンテリアを選んだ理由。

※事務的なメッセージ『○○購入希望』などのご家族様のお心が見えないメール内容はお受けいたしません。

※事前にメール文章を別の所に作っておいて募集が始まった時に貼り付けて送信してこられる方が多いです。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。できるだけ大きい方が良いです。

給水器 食器 ご準備してください。

フードはお渡ししますので準備しないでください。

トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱で良いです(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。

ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。

お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですので キャリーバッグ等をお持ちください。

公共交通機関でお越しの場合はキャリーバッグが必要になります。

価格設定に関して

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。

私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。

  • セレブ犬にして欲しい訳ではないです。
  • しっかり食べさせてあげてください。
  • 楽しいところに連れて行ってあげてください。
  • オモチャを買ってあげてください。
  • 体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。
  • イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。
  • ペットを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。
  • ちゃんと最期まで責任をもって育てて欲しいです。
  • 『お迎え前のお約束』をご覧ください。

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。

特に幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。

家族さんに対しても生後6ヶ月頃までは 噛み噛みもします。本気噛みから甘噛みになるように しつけるのはご家族様の躾力です。特に小さな子供さんのおられるご家庭は上手に向き合う必要があります。

パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

お世話は大人の力が必要です。

ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。(スイッチ オン オフ がある犬種です)

命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。

ボストンテリアは可愛いく 面白いです。100%親バカになってくださるご家族様を望んでいます。

ご予約に関して

誕生後 生後45日過ぎてから ワクチン接種 健康チェック マイクロチップ装着 を終えてからの予約受付になります。

それまでは ご予約はお受けしませんので、ご了承願います。

私どもは トップページにも記載しています通り 見学はお受け致しません。