つきみちゃんベビー全員ご家族様が決まりました🙇❤️

この子達を見つけてくださって心から感謝致します。誠にありがとうございます🙇❤️嬉しいです。

【子犬のご案内】に投稿をします。【子犬のご案内】にあがった時が受付開始の合図です。

子犬ちゃん紹介の個々のページに【お問い合わせ】がありますので そちらからご連絡をお願いします。

※トップページの【お問い合わせ】は不可です。

インスタグラムに動画を投稿しています。ご覧ください🎥

仮名(昭和風😄)母つきみ 父マルタ
左上 すすむ君 上中 たける君 右上いさむ君
左下みのる君
下中 まみちゃん 右下 みなちゃん

2021年12月6日 男の子4頭・ 女の子4頭誕生(内2頭の募集)

🏥健康チェック・ワクチン接種 1月20日受けてきました。先生から🆗頂きました。

ご家族様の募集日は23日(日)19時以降の予定です。

お迎えお引き渡し期間

子犬ちゃんのお迎えお引き渡しは 2月1日~2月13日にお越し頂けるご家族様を望みます。

お譲り価格

別途ワクチン接種料 4,000円 血統書発行手数料 3,000円(不要の場合は頂戴しません)

フードはお渡ししますので準備しなくて良いです。

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

しっかり食べさせてあげてください。

楽しいところに連れて行ってあげてください。

オモチャを買ってあげてください。体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。

イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

ペットを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいですので、相場価格よりもお安く設定している理由です。

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください。

ボストンテリア多頭飼いに関して心構え・育て方のお話を事前にさせていただきます。私独自の考えで先住犬さんの年齢にも条件があります。その上で募集の際に受付をしたいと思います。

募集受付の方法

  • お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。
  • メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。
  • プロフィール(自己紹介)内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など。
  • ※事務的なメッセージ『○○希望』などのご家族様のお心が見えないメール内容はお受けいたしません。
  • 1メールにつき1頭で送信してください。第二希望は入れないでください。
  • 第二希望の子に関しては 【子犬のご案内】でお迎えが決まった子は『募集を終了します』と題名を変更しお迎えを頂くご家族様のお住まいの地域お名前イニシャルをいれます。それを見て判断して頂きご希望に添えなかったご家族様で第二希望の子に変更する場合は第二希望の子犬ページより再度送信をしてください。
  • ※プロフィール省略でよいです。お名前ご連絡先は再度入力してください。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。

給水器トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。(お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください)

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。

お世話は大人の力が必要です。ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。

幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。 噛み噛みもします。

パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

ボストンテリアを理解してくださり、命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。

質問のある方は募集前にご連絡ください。

コロナ対策でマスク着用 手指消毒 入店は3名様迄でお願い致します🙇‍♀️