きよみ&よしのbaby ご家族様募集に関して✨

👨‍⚕️健康チェック・ワクチン接種・マイクロチップ装着を終えました。👨‍⚕️🏥🆗の診断結果を頂きました。

きよみbaby 女の子👧 次女ふっかちゃん

○●○●○●○●○●○●○●○●○

きよみbaby 男の子👦 ひとり息子 1月6日生 ※出べそ(臍ヘルニア)があります。去勢手術をされる方 限定お譲りです。

きよみ 男の子クン 現時点で片睾丸のようです。先生は『今は 普通はまだわからない』って仰りますが わかる子はわかるのです。生後半年位までに自然に降りてくる可能性はあります。もしも 降りなかった場合は去勢手術の時に2ヶ所切る事になるので その時の手術代差額にあててもらえたらと思い お値引きにしています。成長と共に自然にタマタマが降りて来たら お値引きはラッキーと思って頂けると幸いです。出べそも去勢手術の時に縫合してもらってください。ご理解くださるご家族様にお迎えして頂けたら嬉しいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

きよみbaby 女の子👧 三女チャン 1月6日生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よしのbaby 男の子👦 長男君 1月7日生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よしのbaby 男の子👦 次男君 1月7日生

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よしのbaby 男の子👦 三男君 1月7日生 ご家族様が決まっています♥️

お顔柄欠け部分があるのでお値段設定にしています。この子達の中ではチビチビ君です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください。

ボストンテリア多頭飼いに関して心構え・育て方のお話を事前にさせていただきます。私独自の考えで先住犬さんの年齢にも条件があります。その上で募集の際に受付をしたいと思います。

ご家族様の募集に関して

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に入力してください。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。

プロフィール(自己紹介)ボストンテリアを選んだ理由など ボストンテリアを理解出来ているか!?のメールの内容を重視します。

ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。

※事務的なメッセージ『○○購入希望』『ボストンテリアが可愛いから』などの内容はご家族様のお心とどこまでボストンテリアを理解されているかが伝わって来ないのでお受けいたしません🙏

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。

◇セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

◇しっかり食べさせてあげてください。

◇楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

◇体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。

◇イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

◇お犬ちゃんを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいです。

◇幼いパピー時はイタズラも多く家族さんにも噛み噛みします。幼いお子さんのご家庭は十分注意が必要です。

◇パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

◇お世話は大人の力が必要です。子供さんが面倒をみるので迎えるは🆖です。

◇ご家族様の お一人でも反対されている場合は お迎えは見送ってください。ご家族様のお心が一つである事が大事です。

ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。

1月6日21時30分生 男の子1頭 女の子3頭
1月7日15時40分生 男の子3頭 女の子2頭

子犬ちゃんを迎えられる方へ参考になれば トイレに関してです🚽🐶

リッチェル社のこのトイレは 🆖です💔
このタイプは🆗です♥️

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

◇ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。できるだけ大きい方が良いです。

◇給水器 食器 ご準備してください。

◇フードはお渡ししますので準備しないでください。

◇トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので) 将来的にトイレを覚えてシートを破らないようになったら トイレメッシュカバーは外して使えるタイプの方が便利だと思います。