チャメちゃんの子供🌟

男の子2頭 元気に成長しています。この子達の生命力の強さに涙が出ます。女の子も頑張っていましたが今しがた力が尽きてお星様になってしまいました😢

6月12日(月)AM3:55更新

*******************★☆*********************

5月29日(月)予定日よりも4日も早く出産しました。体温が下がったけれど予定日よりも早いので安静にして様子を見てたら、陣痛が無いまま赤ちゃんが出て来てしまって。4頭スルスルと自然分娩しましたが、そこからは詰まってしまい、急遽病院に連絡をして帝王切開に切り替え手術してもらいました。詰まっていた子は既に死んでしまっていて他にも1頭死産で、死亡してしまった子が居たから予定日まで持たず生まれてきてしまったようです。チャメちゃんは体小さいのに赤ちゃんが10頭も入ってて。10頭も入ると赤ちゃんが小さくて、とても育つには厳しい大きさの子達ばかりです。2頭死産で2頭は口蓋裂があり安楽死😢あと6頭の内1頭は今にもお星様になろうとしています。全力でサポートしていますが、赤ちゃんの生命力と運命に任せて祈る思いです。非常に厳しいと言う報告です。『元気に育っています』と言う報告が出来たら最高に嬉しいですが…😣頑張ってみます。次の報告ができるまで今暫くお待ちください。小さな母犬に10頭の赤ちゃんは到底無理です😢😢😢😢😢まして4日も早く😢😢

5/31(水)2頭 6/1(木)1頭お星様に召されました。