ご家族様の募集をしています🙇‍♀️

2023年10月13日生 母バター 父たく
2023年11月2日生 母めるも 父ポチ
2023年11月22日生 母ルイ 父しゅん

ご見学お受けできる時間帯は各日12時以降です。21時まで可能です。

突撃訪問はお受けしません。必ずアポを取ってください。

インスタグラムの動画を見てお迎えの予約をしてくださるご家族様を優先にいたします。

ご見学の場合はお越しになる前日にフリーで決まっていない子の見学をお受けします。見学可能かは前日に連絡いたします。見学は2頭までになります。仮名前をお知らせください。

お迎えのお気持ち前提の方のみ見学をお受けします。今は迎える時では無いけれど子犬を見てみたいという見学のお方はご遠慮願います。

お迎えのお問い合わせは

メニューページの【お問い合わせ】よりメールに て仮名前 お知らせください。

お迎えいただくご家族様が決まった場合は【子犬のご案内】の個々の題名に【受付終了します】と入れます。

【お問い合わせ】より、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に入力してください。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。

プロフィール(自己紹介)内容を重視します。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報をお願いいたします。

お支払額面で追加で頂戴するものはありません。ただし2回目のワクチン接種をした場合は5,000円追加になります。

迎えられるご家族様のお心がひとつであることが大事です。ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るはだめです。ボストンテリアは大人の方のお世話が必要です。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージは天井有り 最低60×90は欲しいです。できるだけ大きい方が良いです。

給水器 (ノズルの付いたもの)食器 はご準備してください。

フードはお渡ししますので準備しないでください。

トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

お迎えにお越し頂く時はお車の場合は100サイズ位の段ボール箱で良いです(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートをそのまま敷くのは噛んで破いてしまいますので🆖です。お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください。公共交通機関でお越しの場合はキャリーバッグが必要になります。

アニコム損保ペット保険“べいびぃ”に加入出来ます

当犬舎玄関を出た時から保険が適応されます。70%・50%お選びください。年間20回の診察に適応されます。業界No.1だと思っています🙇

保険加入ご希望の方はクレジットカードが必要になります。端末準備をしなければならないですので事前に加入希望と知らせてくださってると非常に助かります。

子犬ちゃんは骨折など怪我もしやすいですので1年は保険加入しておいた方が良いと思います。任意ですので事前にお考えください。