ココちゃんベビー男の子のご家族様を募集しています♥️

【子犬のご案内】に投稿しています。ご覧ください。

2023年3月20日15時40分生 男の子『翔太くん』仮名

お引き渡しは 5月20日以降になります。

ワクチン接種・健康チェック・マイクロチップ装着をおえています。

女の子はご家族様が決まっています。 募集は男の子『ショウタ君』のみになります。100%親バカさんになって育ててくださるご家族様とのご縁を心から願っています。

先住犬さんがおられるはお知らせ願います。

◇しっかり食べさせてあげてください。

◇楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

◇体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。

◇物を壊したら新しい物を買い換えてください。

◇お犬ちゃんを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育ててあげてください。

◇幼いパピー時はイタズラも多く家族さんにも噛み噛みします。幼いお子さんのご家庭は十分注意が必要です。

◇パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

◇お世話は大人の力が必要です。子供さんが面倒をみるので迎えるは🆖です。

◇ご家族様の お一人でも反対されている場合は お迎えは見送ってください。ご家族様のお心が一つである事が大事です。

ご家庭でご準備していただきたいもの

◇フードはお渡ししますので 準備しなくて良いです。

◇ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。できるだけ大きい方が良いです。

◇給水器 食器 ご準備してください。

◇トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので) 将来的にトイレを覚えてシートを破らないようになったら トイレメッシュカバーは外して使えるタイプの方が便利だと思います。

※その他 質問などは 遠慮なくお問い合わせをしてください。電話でも構いません。

電話☎️0799-26-0480(携帯に転送になります)