ベニちゃんbaby♥️ご家族様を募集しています🤩

やしろ君 募集中です🍀子犬のご案内をご覧ください🍀

ワクチン接種 2回終えています。すぐにお迎えしていただけます🙇

インスタグラムに病院🏥での様子の動画を投稿しています。【子犬のご案内】に投稿をしました。ご覧ください🙇

ご見学をご希望の方は 前日までにご連絡をしてください。※当日突撃訪問はお受けできません。

この子の命のバトンを受けてください。ご家族様のお仲間いりさせてあげてください🙇100%親バカさんになって この子を育ててくださるご家族様との出会いがありますように 心から望んでいます。

2023年2月5日生🎂男の子2頭👦 女の子1頭👧 毛量ふさふさ兄妹です🤭

やしろ君 募集中です🙇‍♀️
男の子👦やしろ君(仮名) 右目ブルーアイ✨18.5万円込 募集中です🍀

※ワクチン接種 2回分 ※血統書 ※マイクロチップ装置証明書 お渡しいたします。

ご家族様が決まりました🍀
男の子👦みくに君(仮名) ヘビーサイズになります。
🍀ご家族様が決まりました。女の子👧 すずかちゃん

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。

◇セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

◇しっかり食べさせてあげてください。

◇楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

◇体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。

◇イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

◇お犬ちゃんを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいです。

◇幼いパピー時はイタズラも多く家族さんにも噛み噛みします。幼いお子さんのご家庭は十分注意が必要です。

◇パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

◇お世話は大人の力が必要です。子供さんが面倒をみるので迎えるは🆖です。

◇ご家族様の お一人でも反対されている場合は お迎えは見送ってください。ご家族様のお心が一つである事が大事です。