ご家族様の募集は終了です🙇

🤍インスタグラムに動画を投稿しています🤍

お迎えお引き渡し日は3月1日以降です。

3月12日土曜日は留守になるため外してください。

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください

ボストンテリア多頭飼いに関して心構え・育て方のお話を事前にさせていただきます。

私独自の考えで先住犬さんの年齢にも条件があります。その上で募集の際に受付をしたいと思います。

ご家族様の募集に関して

右下の片パンチ柄の※女の子👧は募集はしません。
1月16日🏥💉ワクチン接種終えました👨‍⚕️募集はこの子達になります。

みんな元気に育ってくれていました🧡

誕生した瞬間からBIG4❤️大きく誕生しました。ボストンテリア ヘビー級サイズです。

大きさは気にならない、中型犬サイズのお犬ちゃんが好きなご家族様を心から望みます。

※大きくなるからと、食事制限をされるのは絶対にやめてください🙇

この子達が持って生まれた大きさに育ててくださるご家族様に命のバトンを受けていただきたいと願っています🙇

仮名付けました

画像上部男の子👦そうたくん

画像右下男の子👦かんたくん

画像左下女の子👧ひめこちゃん

お譲り価格

別途 ワクチン接種料金 4,000円 血統証 3,000円(不要の方はいただきません)

募集受付の方法

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。
メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。
プロフィール(自己紹介)内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など。
※事務的なメッセージ『○○希望』などのご家族様のお心が見えないメール内容はお受けいたしません。

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。 噛み噛みもします。パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。お世話は大人の力が必要です。ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。ボストンテリアを理解してくださり、命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。給水器 フードはお渡ししますので準備しないでください。トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。(お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください)

この子達のあとは6月頃まで子犬ちゃんのお譲りはないです🙇

母犬さん達の出産お休み期間OFFになります。