12月12日(日)午後の時間帯(14時は過ぎます)に募集を始めます。『子犬のご案内』に投稿が上がった時が開始の合図になります。投稿をした時にインスタグラムにてお知らせをします。

10月10日誕生の男の子2頭の内T君は淡路っ子ファミリー様より紹介が入りました。

募集は10日誕生のJ君と20日誕生のK君のご家族様の募集になります。

🏥健康チェックとワクチン注射💉を終えました。👨‍⚕️獣医師の🆗出ましたので ご家族様の募募集を12日午後の時間帯に行います。

お引き渡しは12月16日~28日を望みます。

10月10日生Tくんは紹介が入りましたので募集はしません。募集は 右上 次男坊 Jくんと10月20日生 Kくんの2頭になります🙇

お譲り価格

  • Jくん 10月10日生 次男坊 24万円込
  • Kくん 10月20日生 次男坊 25万円込
  • 別途 ワクチン接種代金 4,000円 血統証3,000円(不要の場合は頂戴しません)

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

しっかり食べさせてあげてください。楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

Tくん&Jくんはインスタグラムでも投稿をしていたチビチビ兄弟です。小さく育ってきた子達です。目も離れていますが、成長と共に骨格が変わってきて今よりは目も寄ってきます。

小さなサイズの子で有りがちな 頭部のてっぺんに小さな骨の開きがありますが 2つの🏥で診てもらって頭部の骨は気にしなくて良いと言っていただきました。私も経験上 骨は成長と共に埋まってくると見込んでいます。

Tくん&Jくんは募集時期を遅らせましたので お値引き価格に設定しています。

ご質問お問い合わせは募集を始める迄にしてください🙇‍♀️

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください。

ボストンテリア多頭飼いに関して心構え・育て方のお話を事前にさせていただきます。私独自の考えで先住犬さんの年齢にも条件があります。その上で募集の際に受付をしたいと思います。

命のバトンを託すご家族様の募集を受け付ける方法 お問い合わせ欄からご連絡ください。

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。プロフィール内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。

給水器トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。(お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください)

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。お世話は大人の力が必要です。ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。 噛み噛みもします。パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。ボストンテリアを理解してくださり、命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

11月5日生 👦男の子4頭 👧女の子1頭

12月末頃予約受付をいたします。