メール音が鳴り続けるご応募を頂きました。15分でストップさせて頂いてから皆さんからのメールを何度も繰り返し拝読して決めさせて頂きました。ご連絡頂戴しました皆さまにお迎えして頂きたい思いでした。ご縁を結ぶ事が出来なかったご家族様に深くお詫び申し上げます🙇

11月7日(日)16時頃ご家族様の募集受付を致します。

インスタグラムの投稿で募集を開始する時にご案内致します。

ホームページの“子犬のご案内”に募集の投稿をしますので、お問い合わせ欄よりご希望の子犬名を記入してメールをしてください。

2021年9月15日生 女の子3頭
母 ドナちゃん 父 たくちゃん
上段 ゆうちゃん 下段 あーるちゃん
インスタグラムに動画投稿しています
えむちゃん募集にお仲間入りします。
M(エム)ちゃん 生後30日のときにケージの網に張り付いていたら 外から他の成犬の子が噛みついてしまい 唇を切ってしまったのです。その傷跡が残ってしまいました。お残しするつもりではありましたが もしもMちゃんにご縁を感じてくださるご家族様がおられたらと思って募集をすることに致しました。

ご家族様の募集に関して

生後45日頃に🏥健康チェック・ワクチン接種💉を終えて3日以上経過した後に行います

募集開始までは ご予約はお受け致しませんので ご了承願います

多頭飼いをしようとされるご家族様へ

前もってご連絡先住犬さんが居られる場合のご連絡は必ずしてください。

お譲り価格

別途ワクチン接種料 4,000円 血統証 3,000円(不要の場合は頂戴しません)世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。セレブ犬にして欲しい訳ではないです。しっかり食べさせてあげてください。楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。ペットを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいですので、相場価格よりもお安く設定している理由です。

Rちゃん 出べそがあります。避妊手術をする時に塞いでもらってください。避妊手術前提の方にお迎え頂ければ嬉しいです。、

お迎えお引き渡し時期

11月11日~21日 お迎えにお越し頂けるご家族様

命のバトンを託すご家族様の募集を受け付ける方法

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。プロフィール内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。給水器 ノズルの付いたもので覚えています。器での直飲みは教えてあげると飲めます。トイレトレー メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)フードはお渡しします。お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。(お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください)

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。お世話は大人の力が必要です。ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。 噛み噛みもします。パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。ボストンテリアを理解してくださり、命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。成犬になった時の身体のサイズにこだわりのある方はうちの子は選ばないでくださいね。

コロナ対策として マスク着用・手指消毒をお願いします。

次期ボストンカラーの子犬ちゃんの募集は12月半ばになります。