きよみちゃんベビー❤️ご家族様が決まりました🙇

2021年7月19日生 男の子3頭
健康チェック🆗頂きました。ワクチン接種終えました。

ご家族様募集は 男の子3頭 です。9月15日以降お引き渡しできます。

お迎え日程は10月3日まであれば相談に応じます。

ご質問お問い合わせは募集を始める迄にしてください🙇‍♀️

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください。

先住犬さんが居られる場合の事前のご連絡は必ずしてください。

別途ワクチン接種料 4,000円 血統証 3,000円(不要の場合は頂戴しません)

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

しっかり食べさせてあげてください。楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

ペットを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいですので、相場価格よりもお安く設定している理由です。

命のバトンを託すご家族様の募集を受け付ける方法

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。プロフィール内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。

給水器 ノズルの付いたもので覚えています。器での直飲みは教えてあげると飲めます。

トイレトレー メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

フードはお渡しします。

お迎えにお越し頂く時はお車の場合は段ボール箱(蓋はオープンで)使い古したタオル等を敷き詰めて車酔いなどしても交換できるようにしてください。ペットシートは噛んで破いてしまいますので🆖です。(お一人様でお車でお迎えの場合は段ボールで飛び出てきたときに危険ですのでキャリーバッグ等をお持ちください)

ご家族様のお心がひとつであることが大事です

ご家族様のお一人でも反対されてる場合、渋々了承、子犬の面倒はお子さんが見るは🆖です。お世話は大人の力が必要です。ボストンテリアの性格を十分理解して迎えてあげてください。幼いパピー時はイタズラも多くいろんなものを破壊します。 噛み噛みもします。パピー時は排便の回数も多いです。ウンチを踏んで汚すこともあります。

ボストンテリアを理解してくださり、命のバトンを託せる素晴らしい御家族様との出逢いを心から望んでいます。

成犬になった時の身体のサイズにこだわりのある方はうちの子は選ばないでくださいね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コロナ対策として マスク着用をお願いします。店内へは3名様まで多人数様の場合はお車でお待ち願います。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

他のベビー誕生していません。この子達の後 2ヶ月間は募集はありません🙇‍♀️