ご家族様が決まりました✨ ナータンベビー👶

健康チェック🏥ワクチン接種💉終えました❤️
男の子 1350g 女の子1900g 8/25現在

2021年7月11日生

男の子1頭 女の子1頭です。

健康チェック・ワクチン接種 8月25日🏥先生の診察🆗が出ました😀

別途 ワクチン接種料金 4,000円 血統書 3,000円(不要の場合は頂戴しません)

世間の相場価格よりも低価格設定にしています。私の親心で、お迎えになられた後に この子の為にお金をかけて育ててあげて欲しいという考えからです。セレブ犬にして欲しい訳ではないです。

しっかり食べさせてあげてください。楽しいところに連れて行ってあげてください。オモチャを買ってあげてください。

体調の変化を見逃さずに 病院🏥に連れて行ってあげてください。イタズラ噛み噛みします。物を壊したら新しい物を買い換えてください。

ペットを飼うと沢山お金が掛かる事が増えます。ちゃんと最後まで責任をもって育てて欲しいですので、相場価格よりもお安く設定している理由です。

お渡し期間 9月5日~9日にお越し頂ける方を希望します🙇

9月11日頃に出産予定の子がいるため 子犬のお引き渡しが出来ない為です🙏

日程が合わない場合は 要相談と致します🙇

8月29日午後 ご家族様の募集を致します。

ご質問お問い合わせは募集を始める迄にしてください🙇‍♀️

多頭飼いをしようとお考えのご家族様は募集前に一度ご連絡をしてください。

命のバトンを託すご家族様の募集を受け付ける方法

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスすべて正確に。メールアドレスはコピーして貼り付ける方法で返信しますので間違いなく入力してください。連絡がとりやすいメールをお知らせ願います。プロフィール内容を重視しますので入れてください。ご自身・ご家族様の紹介(お子様の年齢)・先住犬(他ペットなど)の情報。ボストンテリアを選んだ理由など

“子犬のご案内” に投稿があがった時が受付開始の合図です。

お迎えが決まった後にご家庭で準備をして頂きたいもの

ケージ天井有り 最低60×90は欲しいです。大きい方が良いです。

給水器トイレ メッシュカバー付き(メッシュカバーでトイレを覚えてるのと、シートを破って食べてしまうので)

フードはお渡しします。お迎え時に量など説明しますので メモを取る✏️準備をしてください。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

コロナ対策として マスク着用をお願いします。店内へは3名様まで多人数様の場合はお車でお待ち願います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆しかく