ドナちゃんみんな御家族様が決まりました🙇‍♀️

告知していないにも関わらず たくさんの御家族様からご連絡を頂戴いたしました。心から感謝致します。ご希望にそえなかった御家族様にお詫び申し上げます。

🏥健康チェック・ワクチン接種を終えました😄元気に育っていました♥️

男の子アンディ君(右上)・マックス君 (左上)

女の子ジェシーちゃん(右下)

ジェシーちゃん(仮名)出べそがあります。避妊手術を前提の御家族様にお迎え頂きたいと思います。麻酔をかけるついでに治してもらってください。出べそは病気ではありません。病院によっては避妊手術+追加料金取らずに処置してくれるようですが、追加があっても5,000円までではないか!?と聞いています。病院それぞれ設定料金は違いますので確かなことは言えないですので違っていたらお許し願います。▲5,000円 価格にします。処置料金に当ててください。 受付を開始した時には ※【出べその件 承知】というような言葉を添えてください。お言葉が無ければ見送らせて頂きます。

女の子ルーシーちゃおん(片パンチ柄)

シャンプーして気づいたのですが、右目の上に小さなイボがあります。先生は悪いものではなさそうだけど、このまま残るか!? 枯れてなくなるか!? イボが大きくなって切除する状態になるか!? 現時点では全くわからないそうなのです。私も同じ意見です。私としては 手元にお残しをしようかと考えてします。がしかし、もしもこの子(ルーシーちゃん)が気になっていて イボも運命に任せる!というお考えでお迎えを望んで頂ける場合 受付を開始した時には※【イボの件 承知】というような 言葉を添えてください。お言葉が無ければ見送らせて頂きます。

質問等のあるお方様は【お問い合わせ】から 募集を始める前にご連絡をしてください。