ドナちゃんベビー♥️

ドナちゃんベビー 男の子1頭 女の子2頭

この子達のご家族様の募集に関して

コロナウイルス終息までは 募集始める際にはインスタグラムに動画投稿するようにしますので動画を見てお迎えの予約をして頂ける方限定にさせて頂きます。子犬の見学・ご訪問はお受けしませんのでご了承願います。

子犬ちゃんのご家族様の募集は生後45日以降に🏥健康チェック・ワクチン接種を受けてからになります。募集を始める前の予約はお受けしていません。

この子達の募集を始める時は募集開始の告知無しで行います。前回募集開始時6頭に22組のご家族様から一斉に連絡が入ったためです。ご縁を結べなかった方々にメールの送信は胸が痛みます。この度は告知無しで【子犬のご案内】に投稿致します。

淡路っ子のご家族様のリピートお迎えの方、淡路っ子ファミリー様のご紹介の方は優先に致します 。募集を始める前に申し出てください。紹介の場合は淡路っ子ファミリーの方がご連絡ください。

※淡路っ子とは 私の手から直接お渡した子です。

お譲り価格に関しましては最上額20万円としています。当犬舎はブリーダー紹介サイトに登録していません。紹介サイトに登録すれば成約時にサイトに成約手数料を支払わなければならず その手数料分を上乗せしての価格設定になってしまいます。当犬舎は直接ご家族様にお渡しをする価格設定にしています。

ご家族様のお心がひとつであること

  • ご家族様のおひとりでも反対されてる場合はお迎えを見合わせてください。強行突破はおやめください。
  • お犬ちゃんの成犬時のサイズにこだわりのある方はご辞退致します。