きよみちゃんベビーに関してのご連絡♥️

2020年 6月24日生 💙男の子6頭 ❤️女の子2頭
ご家族様の募集は生後45日頃に獣医師に健康チェックを受けてから行います。
それまで一生懸命 母きよみちゃんをサポートしますので ベビー達の成長を見守っていてください🙇

  • 淡路っ子リピートお迎えのご家族様からご連絡が入っています。このご家族様を優先に致します。

ご予約後の子犬ちゃんのお引き渡し期間は8/15(土)~23(日)です。注:17日(月)不在のため❌

コロナウイルス終息までは 募集始める際にはインスタグラムに動画投稿するようにしますので動画を見てお迎えの予約をして頂ける方限定にさせて頂きます。子犬の見学はお受けしませんのでご了承願います。

子犬ちゃんのご家族様の募集は生後45日以降に🏥健康チェック・ワクチン接種を受けてからになります。募集を始める前の予約はお受けしていません。

淡路っ子のご家族様のリピートお迎えの方、淡路っ子ファミリー様のご紹介の方は優先に致します。紹介の場合は淡路っ子ファミリーの方がご連絡ください。

お譲り価格に関しましては最上額20万円としています。当犬舎はブリーダー紹介サイトに登録していません。紹介サイトに登録すれば成約時にサイトに成約手数料を支払わなければならず その手数料分を上乗せしての価格設定になってしまいます。当犬舎は直接ご家族様にお渡しをする価格設定にしています。

コロナウイルス対策として お越しくださる方、店内には代表ご家族様1~2名様の入店。マスク着用。他のご家族様はお車内・お外で待機願います。

ご家庭でご準備頂くもの。

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

ご家族様の気持ちが一つであることが大事です。

  • ご家族様のおひとりでも反対されてる場合はお迎えを見合わせてください。強行突破はおやめください。
  • お犬ちゃんのサイズにこだわりのある方はご辞退致します。