子犬情報☺️

すえこちゃんベビー
2020.4.16生 男の子2頭 女の子2頭
(男の子1頭お残しするかもしれません。)
淡路っ子ファミリーさんお二方から連絡が入っています。ファミリーの方を(リピートお迎え)優先にします。

ジョジョちゃんベビー
2020.3.21生 男の子1頭 ご家族様が決まりました。

健康状態を診て頂いてワクチン接種してからご家族様の募集を開始致します(生後45日以降)
募集受付までの事前予約はお受けしていませんので 何卒ご了承願います。(但し淡路っ子リピートご家族様は優先致しますので募集前にご連絡ください)

お譲り価格に関しましてはトップにも記載していますように(※ブリーダー紹介サイトに登録をせずに直販売につき)最上限額18万円です。
子犬ちゃんの募集受付の際には命のバトンを託すご家族様を知る為にプロフィールが必要になります。プロフィール記載のない方はご辞退申し上げます。先住犬の情報もお知らせ願います。

コロナウイルス落ち着くまでは 募集始める際にはインスタグラムに動画投稿するようにしますので動画を見てお迎えの予約をして頂ける方限定にさせて頂きます。

*━━━━━━━━━━━━━━━━━*
お越しくださる方、店内には代表ご家族様1~2名様の入店。マスク着用。他のご家族様はお車内・お外で待機願います。子犬ちゃんの説明は時間短縮で最低限させて頂いて
細かい説明は電話・LINE等でお渡しした後に詳しくさせて頂こうと考えています。

お願いです。ご家族様のお心が一つになってからお迎えください。ご家族様のお一人でも反対される方が居られる場合は強行突破のような行為はやめてください。

インスタグラムに成長の様子を投稿するように致します。

淡路っ子ファミリーさんから依頼が2件入っています。ファミリー様を優先にしてから一般様の募集を始めます。

この子達以外にはベビーは生まれていません。次の誕生予定は公表しません。元気な命が無事に誕生した時にインスタグラムに投稿します🙇‍♀️