ご家族様すべての子が決まりました❤️受付終了致します。

母よしの 父ふぅちゃん ベビー✨2019.12.30生

子犬のご案内 をご覧ください。

左上 だいごろう君大阪市 A様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

左下 やまと君 熊本県K様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

右下 かずま君 徳島県H様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

右上 まゆ子ちゃん 大阪府T様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

*━━━━━━━━━*━━━━━━━━━*

お渡し期間 2/21~2/29 希望 (相談受付します)

ご家族様を募集中です。お顔のインクジェットが切れてしまいました。とても愛嬌のある可愛い子達です。別名チームスケキヨ と淡路っ子の中でのチーム名です。ご家族様のお仲間入りをさせてあげてください。

お問い合わせをご利用になり、子犬の名前を指定して、プロフィールを入れてください。プロフィールのないお方様はご縁をご辞退致します🙇

私の要望などは一つ前のNEWS投稿していますのであわせてお読みください。

お迎えの準備 ケージサイズ60×90以上の天井付き

給水器 トイレはメッシュカバー付き

フードはお渡し致します。質問のあるかたはメール、お電話でお受けしますので遠慮なく言ってください。