女の子♥️ご家族様募集します

まゆちゃんベビー ことねちゃん&ちよのちゃんのご家族様募集を始めました。

♥️ちよのちゃんはフリーです。

お譲り価格16.5万円となっています。募集中です。

♥️ことねちゃん♥️大分県のご家族様にお迎え頂きました。

インスタグラムに動画を投稿しています。ご家族様の一員として迎えてあげてください。

“子犬のご案内”をご覧になってください。パソコン・タブレットサイズになっています。スマホは横向けにしてみてください。

お譲り価格の違いはお顔の柄の出方によって付けています。

お譲り価格は込み料金です。

別途ワクチン料金 4,000円  血統書 3,000円(不要の場合は頂戴しません)

フードはお渡しします。給水器ご準備してください。

*━━━━━━━━━*━━━━━━━━━*

淡路っ子のお迎えをご希望してくださる方は必ずホームページトップに記載している事はお読みくださりますようお願い致します。

募集を開始した際にはホームページのお問い合わせ欄からお申し込みください。
募集は子犬に仮名を付けますので、希望の子の名前を指定してください。
タイミングとご縁があった方が本当にご縁があると考えます。
ご見学ご希望の方は募集を開始した後に見学をお受け致します。 お迎え前提でのご見学の方を優先致します。(ただ子犬を見てみたい…というだけの方はご遠慮願います)

家族様の意見が一致である事が第一条件です。ご家族のお一人でも反対される場合は強行突破で迎え入れるような行為はお辞めください。

※ご縁をご辞退申し上げることもあります。必ずホームページトップに載せていますことはご理解頂きたくお願い致します。

ご質問承り致します。お気軽にご連絡をください!