子犬ちゃん情報

🐶8月22日 まゆちゃんベビー 😆 

男の子1 女の子2頭 (男の子は跡取りでお残し予定です)

インスタグラムに動画をアップしています📸

ご家族様の募集は女の子2頭になる予定です。

元気に育ってもらえたら この子達のご家族様の募集時期は10月7日前後です。

*━━━━━━*━━━━━━*

🐶9月3日ビビベビー誕生しました 😀

男の子3頭 女の子2頭

インスタグラムにアップしました。

元気に育ってもらえたら この子達のご家族様募集は10月21日前後です。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

淡路っ子のお迎えをご希望してくださる方は必ずホームページトップに記載している事はお読みくださりますようお願い致します。

募集を開始した際にはホームページのお問い合わせ欄からお申し込みください。
募集は子犬に仮名を付けますので、希望の子の名前を指定してください。
タイミングとご縁があった方が本当にご縁があると考えますので、同じ子に希望が重なった場合は先に連絡が入ったご家族様を選ばせて頂きます。
先の方がメール内容に不備があった場合は、次のご家族様を選ばせて頂いています。
募集前のフライング受付は致しません。ご見学ご希望の方も募集を開始した後にフリーの子のみ見学をお受け致します。

家族様の意見が一致である事が第一条件です。ご家族のお一人でも反対される場合は強行突破で迎え入れるような行為はお辞めください。

※ご連絡くださるすべての方にウェルカムとは思っていませんのでご縁をご辞退申し上げることもあります。必ずホームページトップに載せていますことはご理解頂きたくお願い致します。

※次期出産予定日はお伝えしない主義です。命あることですので無事に元気に誕生した時にインスタグラムにて紹介致します。