ご家族様みんな決まりました🙇❤️

 

7頭兄妹 みんなお迎え頂けるご家族様が決まりました 😀  心から感謝致します。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ご縁を頂けましたご家族様へ

この度のご縁に心から感謝致します。子犬ご案内の画像が不具合で消えてしまった為 削除しました。申し訳ありません。

ダンくん💙明石市K様ご家族様にお迎え頂きます。23日(金)13時お迎え予定

ポイくん💙蒲郡市A様ご家族様にお迎え頂きます。31日(土)13時お迎え予定

ビスくん💙横浜市K様ご家族様にお迎え頂きます。30日(金)お迎え予定

プルくん💙南あわじ市T様ご家族様にお迎え頂きます。お迎え済み

ゴロくん💙大阪府A様ご家族様にお迎え頂きます。2日(月)お迎え予定

アドちゃん❤️下関市T様ご家族様にお迎え頂きます。25日(日)12時お迎え予定

ピノちゃん❤️和歌山市Wご家族様にお迎え頂きます。25日(日)13時30分お迎え予定

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

インスタグラムに動画を投稿しています。ご覧ください。

※この子達のお引き渡しの可能な日時8月23日(金)以降になります。

❌24日(土) 愛媛県に交配に行く為朝から留守になりますので この日は避けてください。

25日(日)午後12時以降~9月1日(日)を望みます。(相談には応じます)

ラララベビー🍀2019年6月28日生 父マルタ

男の子5頭 女の子2頭

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

子犬お渡し価格 込み料金です。お迎え当日に現金預りになります。(カード精算不可です)

ワクチン接種料金 4,000円

血統書 3,000円 (不要の場合は頂戴しません)

お迎えの為にご家庭でご準備頂くもの

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬をお迎え希望してくださるご家族様は【お問い合わせ】欄をご利用になり、お名前・ご住所を正確にプロフィール(家族紹介飼育環境など)を添えてご連絡下さい。プロフィールの無い方、通販で品物を購入如くのメッセージの方はご縁をご辞退いたします。

※メールアドレスは直ぐに連絡が付くアドレスをミスの無いようにご入力ください。送信後自動的にご登録のアドレスに返信が入ります。自動返信が入らない場合は異常が起きていますので、お電話でお問い合わせください。

メール以外電話でも可能です。電話の場合お犬ちゃんのお世話中は出られませんので、メッセージを残しておいてくださればこちらから掛け直し致します。

うちの子のお迎えをご希望してくださる方は必ずホームページトップに記載している事はお読みくださりますようお願い致します。

募集を開始した際にはホームページのお問い合わせ欄からお申し込みください。
募集は子犬に仮名を付けますので、希望の子の名前を指定してください。
タイミングとご縁があった方が本当にご縁があると考えますので、同じ子に希望が重なった場合はプロフィールを入れて下さっている先に連絡が入ったご家族様を選ばせて頂きます。
先の方がメール内容に不備があった場合は、次のご家族様を選ばせて頂いています。
募集前のフライング受付は致しません。

家族様の意見が一致である事が第一です。ご家族のお一人でも反対される場合は強行突破で迎え入れるような行為はお辞めください。

※私は独自の考え方でご家族様を決めさせて頂きます。ご連絡くださるすべての方にウェルカムとは思っていませんのでご縁をご辞退申し上げることもあります。必ずホームページトップに載せていますことはご理解頂きたくお願い致します。