ご家族様が決まりました💮

ご家族様を募集致します。

あすかベビー女の子1頭 2019.4.16生

すえこベビー男の子2頭・女の子2頭 2019.4.27生

お渡し期日 6/22~6/29 希望します。29日までにお越し頂ける方を優先にさせて頂きます。誠に勝手ながら29日過ぎる場合はご予約を保留にさせて頂きます。

くら君 赤穂市Y様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。29日お迎え

ぜん君 南国市 N様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。28日17時 お迎え

まおちゃん 吹田市 U様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。23日 13時お迎え 

もこちゃん 柏原市 T様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。23日 お迎え 12時お迎え

きなこちゃん 名古屋市T様 ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。25日お迎え

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご希望される子が重なってしまってお迎えして頂く事が出来なかったご家族様にお詫び申し上げます。今後出産を控えている子はいますが、初産ですので元気に誕生して無事に育ってくれるまでは公表はしない予定です。5月6月は子犬誕生していませんので子犬のお譲りは2ヶ月間ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は“子犬のご案内”をご覧ください。パソコン・タブレットサイズになっています。スマホは横向け画面でご確認ください。 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

子犬お渡し価格 込み料金です。お迎え当日に現金預りになります。(カード精算不可)

ワクチン接種料金 4,000円

血統書 3,000円 (不要の場合は頂戴しません)

お迎えの為にご家庭でご準備頂くもの

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬をお迎え希望してくださるご家族様は【お問い合わせ】欄をご利用になり、お名前・ご住所を正確にプロフィール(家族紹介飼育環境など)を添えてご連絡下さい。プロフィールの無い方、通販で品物を購入如くのメッセージの方はご縁をご辞退いたします。

メール以外電話でも可能です。電話の場合お犬ちゃんのお世話中は出られませんので、メッセージを残しておいてくださればこちらから掛け直し致します。