ご家族様が決まりました🙇

本日募集をしました子達はすべてご家族様が決まりました。同じ子に希望が重なってしまってお迎えを頂く事が出来ないご家族様に深くお詫び致します。誠に申し訳ありません。

受付を開始して直後メールが次々入って来て、ミスしないかと!?気持ち焦ってしまって全身震えましたm(_ _)m

※10日程後にすえこベビーのご案内を致します。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

つばさ君 大阪市 l 様ご家族様 6/15 15時お迎え

モナちゃん 東京都 A様ご家族様 6/16 9時お迎え

プクちゃん 岡山県 O様ご家族様 6/1612時30分お迎え

リコちゃん 愛媛県 T様ご家族様 6/15 13時お迎え

カナちゃん 宝塚市 I 様ご家族様 6/15 14時お迎え

ポメちゃん 東京都 K様ご家族様 6/16 10時30分お迎え

エマちゃん 鳥取県 K様ご家族様 6/11お迎えお越し頂きました。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お受け渡しダメな日 ×7日(金)  ×9日(日)

○8日(土)11時~14時 この時間帯のみOK第2回淡路ボストンファミリーのオフ会を開催するため 何卒お許しください。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お待たせ致しました。命のバトンを引き継いでくださるご家族様を募集致します。

成犬になった時の体の大きさにこだわりのある方はご縁を辞退致します。特に小さな子を望まれる方はうちの子を選ばないでください。幼犬時小さな子も大きく育てようとしてくださるご家族様を望みます。

イマリベビー♥️ 2019.4.14生 女の子4頭

あすかベビー♥️2019.4.16生 女の子3頭 男の子1頭

詳細は“子犬のご案内”をご覧ください。

お譲り価格など掲載しています。

パソコン・タブレットサイズになっています。スマホの場合は横向けにしてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

イマリベビー女の子モナちゃん・エマちゃん(仮名)に極軽度の鼠径ヘルニアがあります(脂肪かも知れない)生後7ヶ月頃までに自然にふさがり治癒する可能性がありますが(大抵の子が自然治癒している)自然にふさがってない場合は避妊手術の時に縫合してもらえると治癒する事ができます。その場合の費用は獣医さんに聞いた所、帝王切開手術をお願いしている先生は追加料金は無しとの事で、健康チェックして頂いている先生は5,000円位加算になるそうです。病院によって料金設定は違うと思いますが、その計算で女の子はお値下げ価格にしています。生きて行く上では問題ないですが、避妊手術を前提に考えて居られるご家族様にお迎え頂ければと願っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬お渡し価格 込み料金です。お迎え当日に現金預りになります。(カード精算不可)

ワクチン接種料金 4,000円

血統書 3,000円 (不要の場合は頂戴しません)

お迎えの為にご家庭でご準備頂くもの

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬をお迎え希望してくださるご家族様は【お問い合わせ】欄をご利用になり、お名前・ご住所を正確にプロフィール(家族紹介飼育環境など)を添えてご連絡下さい。プロフィールの無い方はご縁をご辞退いたします。

メール以外電話でも可能です。電話の場合お犬ちゃんのお世話中は出られませんので、メッセージを残しておいてくださればこちらから掛け直し致します。