お待ちくださっていますご家族様

大変お待たせして申し訳ありません。

6月2日(日)午後の時間帯にご家族様募集の受付を始めます。インスタグラムで受付開始をしたという案内を入れます。

今晩遅く(夜中)にインスタグラムに仮名を付けて動画投稿をしますので見て頂いてお気に召した子がいましたら 受付を開始した時にホームページのお問い合わせ欄よりお名前・ご住所・メアド・電話(直ぐに連絡が付くアドレス及び電話番号を望みます)・自己紹介・先住犬 お知らせください。

事前に自己紹介文を送信くださってる方は“先に送ってる”と記入しておいてください。

私は、世間一般のブリーダー職・ペットショップの方々とは、違う方針ですので、戸惑わしてしまう事が多々あると思います。

子犬達の命のバトンを受け継いでくださるご家族様とのご縁をお待ち致しております。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

淡路っ子のお迎えをご希望してくださる方は必ずホームページトップに記載している事はお読みくださりますようお願い致します。

募集を開始した際にはホームページのお問い合わせ欄からお申し込みください。
募集は子犬に仮名を付けますので、希望の子の名前を指定してください。
タイミングとご縁があった方が本当にご縁があると考えますので、同じ子に希望が重なった場合は先に連絡が入ったご家族様を選ばせて頂きます。
先の方がメール内容に不備があった場合は、次のご家族様を選ばせて頂いています。
募集前のフライング受付は致しません。

家族様の意見が一致である事が第一です。ご家族のお一人でも反対される場合は強行突破で迎え入れるような行為はお辞めください。

※ご連絡くださるすべての方にウェルカムとは思っていませんのでご縁をご辞退申し上げることもあります。必ずホームページトップに載せていますことはご理解頂きたくお願い致します。