ご家族様が決まりました💮

❤️女の子 みさきちゃん 東大阪市 T様ご家族様にお迎え頂く事に決まりました。

❤️女の子 みことちゃん 春日井市 O様ご家族様にお迎え頂く事に決まりました。

💙男の子 りょう君 大阪市 T様ご家族様にお迎え頂く事に決まりました。

動物病院に連れて行った時の画像です。一言も鳴かず声出さず おとなしい兄妹です☺️

インスタグラムに動画part1・part2投稿しました。

素敵なご縁がありますように♥️

お迎えいただける期間 5月11日午後12時以降~20日になります。16日は留守になりますので、避けてください。

※この度受付致します子達に関しては誠に勝手ながら お迎えとしてご予約頂けるご家族様を優先に致します。子犬ちゃんのご見学をお受けする時は そのように案内を致しますのでご了承願います。

2019.3.19生  母チャメ  父マルタ

健康チェック受けて(5/2受診)OKを頂きました。

詳細は【子犬のご案内】をご覧ください。パソコン・タブレットサイズになっています。スマホの場合は横向けにしてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

画像左側の女の子(みさきちゃん仮名)が左下腹部に極軽度の鼠径ヘルニアがあります。生後7ヶ月頃までに自然にふさがり治癒する可能性はありますが、自然にふさがってない場合は避妊手術の時に縫合してもらえると治癒する事ができます。その場合の費用は獣医さんに聞いた所、帝王切開手術をお願いしている先生は追加料金は無しとの事で、健康チェックして頂いている先生は5,000円位加算になるそうです。病院によって料金設定は違うと思いますが、その計算で女の子はお値引き価格にしています。生きて行く上では問題ないですが、避妊手術を前提に考えて居られるご家族様にお迎え頂ければと願っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬お渡し価格 込み料金です。お迎え当日に現金預りになります。(カード精算不可)

ワクチン接種料金 4,000円

血統書 3,000円 (不要の場合は頂戴しません)

お迎えの為にご家庭でご準備頂くもの

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬をお迎え希望してくださるご家族様はお問い合わせ欄をご利用になり、お名前・ご住所を正確にプロフィールを添えてご連絡下さい。

これまでにご連絡を下さっているご家族様も再度プロフィール(再送可能)入れてください。

どうぞ宜しくお願い致します。