美波の子供達 2019.2.27 生

インスタグラムに動画を投稿しています💮

お譲り価格は“子犬のご案内”をご覧になってください。パソコン・タブレットサイズになっています。スマホの場合は横向きにしてみてください。

男の子のお渡し期間 4/19~30

女の子のお渡し期間4/25~5/6 (体が小さい為)

男の子 大阪市 S様ご家族様がお迎え希望して下さりました。

女の子 御前崎市 M様ご家族様がお迎え希望して下さりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

女の子が左下腹部に軽度の鼠径ヘルニアがあります。生後7ヶ月頃までに自然にふさがり治癒する可能性はありますが、自然にふさがってない場合は避妊手術の時に縫合してもらえると治癒する事ができます。その場合の費用は獣医さんに聞いた所、帝王切開手術をお願いしている先生は追加料金は無しとの事で、健康チェックして頂いている先生は5,000円位加算になるそうです。病院によって料金設定は違うと思いますが、その計算で女の子はお値引き価格にしています。生きて行く上では問題ないですが、避妊手術を前提に考えて居られるご家族様にお迎え頂ければと願っています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬お渡し価格 込み料金です。お迎え当日に現金預りになります。

ワクチン接種料金 4,000円

血統書 3,000円 (不要の場合は頂戴しません)

お迎えの為にご家庭でご準備頂くもの

ケージ(天井付き)最低でも60×90サイズは欲しいです。(大きい方が良いです)

トイレ メッシュカバー付

給水器    フード皿(フードはお渡しします)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

子犬をお迎え希望してくださるご家族様はお問い合わせ欄をご利用になり、お名前・ご住所を正確にプロフィールを添えてご連絡下さい。