♥️子犬ちゃん情報♥️

以下の子犬達のご家族様募集までしばらくお待ちください。

◇次のご家族様募集は6月1~2日予定です。

募集の際にはインスタグラムとホームページで案内致します。(インスタが一早い情報になります)

◇2019.4.14生 イマリベビー

女の子4頭 (内1頭片パンチ柄)

◇2019.4.16 あすかベビー

男の子1頭   女の子3頭

◇2019.4.27生 すえこベビー

男の子2頭  女の子2頭

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

淡路っ子のお迎えをご希望してくださる方は必ずホームページトップに記載している事はお読みくださりますようお願い致します。

交配していた子はすべて出産しました。以降は今のところ出産予定は無いです。

※お迎え入れをしたいタイミングとご縁が合った時にお迎えして頂きたいと考えています。

募集を開始した際にはホームページのお問い合わせ欄からお申し込みください。
ご住所・お名前・電話・メアド は正確に、プロフィールは必ず添えてください。
募集は子犬に仮名を付けますので、希望の子の名前を指定してください。
タイミングとご縁があった方が本当にご縁があると考えますので、同じ子に希望が重なった場合は先に連絡が入ったご家族様を選ばせて頂きます。
先の方がメール内容に不備があった場合は、次のご家族様を選ばせて頂いています。
5月31日に健康チェックの予約を入れています。募集は6月1~2日になります。
変更があった場合はこちらのページに掲載しますので、時々HP覗いて見ていてください。

家族様の意見が一致である事が第一です。ご家族のお一人でも反対される場合は強行突破で迎え入れるような行為はお辞めください。

※ご連絡くださるすべての方にウェルカムとは思っていませんのでご縁をご辞退申し上げることもあります。必ずホームページトップに載せていますことはご理解頂きたくお願い致します。