みんなご家族様が決まりました♥️

ジョジョちゃんの子供達♥️2019.1.21 誕生

男の子2頭と女の子2頭すべてご家族様が決まりました。ご縁に感謝致します。

画像は健康チェックを受けて来た時のものです。みんな元気に育っていました。ワクチン接種をしてきました。

ご家族の一員としてお迎え頂けるご家族様を募集します。

詳細は 子犬のご案内 をご覧ください。

お迎えをご希望してくださる方は、ホームページの“お問い合わせ”をご利用ください。お名前・ご住所は正確に、簡単なプロフィールを入れてください。

おジョジョベビーの子達のお迎え期間は3月13日~3月24日です。

・・・・・・・・・・・・

迎えるにあたってご準備頂くもの

ケージ 60×90~120サイズ(天井付き)

給水器

トイレトレー(メッシュカバー付き)ケージ内はレギュラーサイズ  別にリビングなどのお部屋にも1箇所ワイドサイズを設置した方が良いと思います。

フードはお渡し致します。

・・・・・・・・・・・・・・

お譲り代金はお迎え時に現金でお願いします。カード精算はしていません。

ワクチン接種料金  4,000円

血統書 3,000円(不要の場合は頂戴しません)

・・・・・・・・・・・・・・・

次に募集予定の子達   予約受付はまだです。

2/18生 ぶちゅこベビー 男の子2頭 女の子1頭

2/27生 美波ベビー 男の子1頭 女の子2頭

内手元に残す予定の子もいますので、募集が決まりましたらインスタグラムでご案内致します❗