ご家族様決まりました😙

王子くんご家族様が決まりました❤️募集を終了します🤗

福岡市K様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

2018年7月3日生まれ 男の子 王子くん

インスタグラムに動画を投稿しています。インスタグラムを見て頂いていない方はご遠慮ください。コメント内容もお読みください。

8/11付・9/1付・9/4 付インスタグラムに投稿しています。

10月10日まで期間限定でご家族様を募集します。10日迄にご縁がなかった場合は私の手元で育てます。兄妹達は生後60日迄にご家族様に迎えて頂きました。この子は小さく育って手を掛けて見守りながら育てて来ました。何度かインスタグラムに“チビチビちゃん”としてアップしています。生後90日になりここまで大きく元気に育ちました。今はチビチビちゃんではないです。

ケージ内のトイレで上手にしています。フードもカリカリフードを食べています🤗

※手に掛けて育てて来たので手離したくないのが本音です。多頭の中で育つよりも一般家庭のご家族様と過ごした方が良いのではないかな!?と思って掲載をしました。生後100日位でもの心がしっかりついてきます。それがあと10日です。この子の身の振りをちゃんと決めてあげようと思いました。従ってお迎え期日も10月10日です。

ご縁を感じるご家族様との出会いがなければ私の手元で育てます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

“ロナちゃん”(仮名)ご家族様を募集しています🤗

インスタグラムに動画を投稿しています。

『子犬のご案内』をご覧ください🐾🐾

2018.8.12生まれ 女の子

事前ご予約外の一般の方からも受付致します。

※パソコン・タブレットサイズになっています。スマホの場合は横向きにしても文章が切れてしまうかも知れません。