御家族様募集中です🤗6/7更新

2018年 4月13日生まれ 男の子2頭・女の子4頭

健康チェック受けて来ました。兄妹みんな元気に育ってくれていました🤗💕

ご家族様を募集致します 😀

インスタグラムに6/2新たに動画をアップ致しました。参考にしてください。

※女の子残り福ちゃん1頭はお残しします。

❤女の子 すみれちゃんは さいたま市 K様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

❤女の子 ゆいちゃんは 広島市 S様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕

❤あやめちゃんは 京都市 T様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕

💙男の子 りょう君は 松山市 S様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました。

男の子1頭 御家族様募集中です。

女の子残り1頭になりましたので、募集を終了いたします。

※お問い合わせ受け付けています。お迎えを前提の場合のご連絡はプロフィール、先住犬の居る無しを添えてください。通販で品物を購入するのとは違いますので、私が大切に育てあげた子を迎えて頂きたいと心から思えるご家族様にウチの子を託したいと考えています。

ホームページ【子犬のご案内】をご覧ください。パソコンサイズですのでスマホの場合は横向けにしてください。

●4/13生まれの子達は 6月6日~17日頃をお迎え希望致します。

・・・・・・・・・・・・・・・

お迎えにあたって準備して頂くもの

ケージ: 最低でも60×90天井付き

給水器

トイレ:メッシュカバー付き(シートを破って食べてしまう恐れある為)

フード:お渡しします。

※血統証は別途3,000円 必要のない方は頂戴いたしません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※6月9日(土)はオフ会出席のため留守になりますのでお渡しは出来ませんので9日は予定から外してください。お願い致します。

第1回淡路ボストンファミリーのオフ会が大阪で開催されます。20頭位のワンちゃんが集まるらしいです❤成長した姿を見る事が出来るなんてホントに幸せです😀