ご家族様募集中です❤️

新しい素敵な御家族様方にお迎えして頂きました。きっと幸せになります❤心から感謝致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【子犬のご案内】をご覧になってください。5/20付 インスタグラムに動画をアップしています。

●トイレトレーで排泄することを覚えています。

●ワクチン接種・ レボリューション投薬済みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事前にご予約頂いていました ご家族様すべてお迎え頂ける子達が決まりました。

※お問い合わせ受け付けています。お迎えを前提の場合のご連絡はプロフィール、先住犬の居る無しを添えてください。通販で品物を購入するのとは違いますので、私が大切に育てあげた子を迎えて頂きたいと心から思えるご家族様にウチの子を託したいと考えています。

ホームページ【子犬のご案内】をご覧ください。パソコンサイズですのでスマホの場合は横向けにしてください。

●3/23生まれの子達は 5月17日以降お迎え頂けます。5月末日までにお願いしたいです。

●3/27生まれの子達の男の子は5月19日以降5月末日までお迎え希望致します。女の子は小さめですので、24日頃までは手元に置きたく考えています。

💙リノ君は奈良市 H様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕5/26お迎え予定 13時30分

💙マノ君は大阪市T様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕5/19お迎え予定 13時頃

💙ラキ君は京都府H様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕

ポエちゃんは東京都 C様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕5/27 11時お迎え予定

❤マカちゃんは伊丹市 S様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕5/19 10時30分お迎え予定

❤ルナちゃんは加須市 I様ご家族様にお迎え頂く事が決まりました💕5/22お迎え予定

・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年3月23日生まれ 女の子3頭

2018年3月27日生まれ 男の子3頭 女の子2頭

健康チェック受けて来ました。心臓音問題なく健康に育っていました☺画像を撮影して掲載するように致します。暫くお待ち願います。 素敵なご家族様との出逢いがありますように~❤

男の子も女の子も残り福ちゃん1頭になるまで、予約受け付けています。(男の子は受付終了)

男の子希望 ①奈良市 H様 ②大阪市 T様  

女の子希望 ①東京都 C様  ②伊丹市 S様 ③加須市 I様

・・・・・・・・・・・・・・・

お迎えにあたって準備して頂くもの

ケージ: 最低でも60×90天井付き

給水器

トイレ:メッシュカバー付き(シートを破って食べてしまう恐れある為)

フード:お渡しします。

※血統証は別途3,000円 必要のない方は頂戴いたしません。