ご家族様の募集の件🌸4/28更新

ご家族様募集に関して、男の子も女の子も残り福ちゃん1頭ずつになりましたので、事前予約を3/19生の子達の予約受付は休止致します。

※下記で 他の母犬達の出産の子達の予約受付しています。男の子3頭 女の子5頭

ご予約して頂いていますご家族様に選ばれなかった“福ちゃん”達は一般募集をします。

この度ご予約頂きましたご家族様には、健康チェックを受けてから順番に画像・動画でご縁のある子をお選び頂く方法を取ります。

男の子希望 ①西宮市 K様  ②松江市 A様  ③河内長野市 M様     あと1頭

女の子希望 ①西宮市 H様    あと2頭 内1頭は片パンチ風の柄欠けがあります。

 

2018.3.19 誕生   男の子4頭・女の子3頭

母犬8個のおっぱいに7頭の子犬達で

厳しい状況なのに上手に育ってくれています。

5月2日に健康チェックを受けます。健康チェックを受けてから画像・動画でご縁のある子をお選び頂きご予約を承ります。

この子達のお迎え頂ける期間は5月8日~20日です。動物愛護法では生後50日以降(5/8以降)ですが、出来ましたら52日迄(5/10迄)は離さず置いておきたいです。

お迎え前提でお問い合わせの場合はお名前・ご住所・お電話・先住犬・プロフィール・男の子か女の子のご希望を入力後送信してください。

※以前にお問い合わせ頂いている方もお手数ですが、再度ご入力の上送信してください。

単に質問だけで、個人情報は入力したくない方はお電話にてお問い合わせください。☎0799-26-0480 鳴らし続けてくださると私の携帯に転送になります。お犬ちゃん達のお世話中でお話出来ない場合は後程お掛け直し致します。

私が大切に育てている子が産んだ子犬達です。お迎え頂けるご家族様は子犬達のために、私が迎えてあげて欲しいとご縁を感じたご家族様に託したい思っています。一般的にペットショップさんで子犬を購入するのとは違う感覚です。“お母ちゃん”のつもりですので、ご希望に沿えない場合はお許しください。

この子達をご家族のお仲間入りさせてあげてください。健康チェックを受けるまでは仮予約になります。ご縁のある子をお選び頂けるのは健康チェックを受けてからです。

お譲り価格は上限15万円です。

Instagramに画像・動画をUPしています。この子達はツムツムちゃん達です。

・・・・・・・・・・・・・・

他の母イマリちゃん&チャメちゃんの子犬達合わせて 男の子3頭・女の子5頭生まれています。

予約受け付けています。男の子も女の子も残り福ちゃん1頭になるまで。

男の子希望 ①奈良市 H様 ②大阪市 T様  

女の子希望 ①東京都 C様  ②伊丹市 S様 ③木津川市 S様