みんなご家族様が決まりました🌸

【子犬のご案内】

のところに掲載致しました

パソコンサイズです。スマホで見る場合は横向きにしてください。横向きにしても文字が全部見えない場合はパソコンで開いてください。子犬紹介の動画はInstagramで見てください。

すべての子達がお迎え頂けるご家族様が決まりました♥️♥️心から感謝致します♥️♥️

3/25(日)13:20更新

1月31日生まれの子達(下2枚)

2月2日生まれの子達(上2枚)

ご家族様へ 4月3日までにお迎えの予定をたててください。宜しくお願い致します。

☆長浜市 M様 1/31生 小さな女の子お迎え頂く事なりました。※4/1お迎え予定

☆神戸市 K様 ゆう君をお迎え頂ける事になりました。※3/26お迎え頂きました。

☆神戸市 S様 あんちゃんをお迎え頂ける事になりました。※3/31お迎え予定

☆沼津市 H様 とも君をお迎え頂けることになりました。※3/28お迎え予定

☆一宮市 S様 れん君をお迎え頂けることになりました。※3/31お迎え予定

☆和歌山市 O様 さらちゃんをお迎え頂けることになりました。※4/1お迎え予定

☆倉敷市 N様 ゆめちゃんをお迎え頂けることになりました。※4/1お迎え予定

・・・・・・・・・・・・・・・・

血統書は別途料金 3000円 不要の場合は頂戴いたしません。

ワクチン接種 3月23日接種しました。

心臓雑音ないか?あとは触診ですが、チェック受けてきた時の画像も載せました。

ケージ内のトイレトレーでの排泄を覚えています。メッシュカバー付きをご準備ください。

フードはお渡しします。

この子達にとって最高の出会いがありますように心から願っています

お譲り価格は柄の出方など独断で決めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月誕生の子犬出産情報は子犬達が無事に安定期まで成長してから紹介します。

現在はまだ、ご家族様募集はしていません。