健康チェック受けてきました❗

元気に育ってくれていました💕

12月19日ワクチン接種しました。

お譲り価格は“子犬のご案内”をご覧ください。

パソコンサイズになっています。スマホの場合は横向きでご覧になってください。

12月22日からの予定より少し早いですが、お迎え頂けるご家族様募集致します。通販で品物を購入する訳ではありませんので、先着順とは考えていません。大切に育て上げたお子達ですので“迎えてあげてください”と思えるご家族様に託したいと思っています。万が一、同じ子を希望される方が重なってしまった場合は、誠に勝手ながら私独自の判断で決めさせて頂きます

お詫び:12/22より受付するとしておきながら00時を待たずに決めてしまいました。お二方とも以前から何度も質問など熱心にご連絡くださっていた方です。期日を待たずに私の気持ちがウチの子を迎えて頂きたいという気持ちに固まってしまったので、この気持ちを偽って00時になり他のご家族様からご連絡が入ってからお断りするよりも先に募集を止めてしまった方が良いのでは…と思いました。上記にも書いてある通り、通販の品物を注文受ける訳では無いですので、事前に迎えるにあたっての質問等を熱心にご連絡してくださったご家族様に決めました。 信頼の出来るご家族様とのご縁があったこと、心から感謝致します。時間をお待ちくださっていたご家族様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

 

♥️ダニエル君は私が心から迎えて頂きたいと思えるご家族様との出会いがありましたのでご案内から削除致しました。

♥️ビリー君も以前から何度もお問い合わせ質問等のご連絡くださっていたご家族様にお迎え頂ける事が決まりました。ビーンパパにそっくりの小振りっ子です。

お迎え頂いてすぐにお正月があり動物病院が休診になります。子犬ですので環境の変化により体調崩す場合もあります。事前に休日でも診て頂ける救急病院をお調べした上でお迎え入れしてくださいますようにお願い申し上げます。

Instagramに動画upしました。見てください。

 

血統書は別途 3,000円 要します。不要の場合は頂戴致しません。

ケージ内のトイレトレーでの排泄を覚えています。メッシュカバー付きをご準備ください。

フードはお渡しします。

この子達にとって最高の出会いがありますように心から願っています。