☆男の子・女の子迎えてくださるご家族が決まりました。

急なご連絡ご案内でご縁が得られなかったご家族様にはお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国展開の大手ペットショップ様とのお取引きがあります。

毎年春にショップ様の獣医師が狂犬病ワクチンを低価格で接種に来て下さるのです。そのために数頭は大手ショップ様に子犬ちゃんを出さないといけないのです。

生まれた事を公表していなかったのですが、7月31日生まれの子犬達と8月4日生まれの子犬達は大手ショップさんにお渡しする事になっていたのです。

※沢山のご家族様がお待ちくださっているのに誠に申し訳ありません。今回お渡ししたので来年春以降まではショップさんとのお取引きはしません。

ショップのバイヤーさんと私の都合が合わず8月4日生まれの子達はショップさんにお渡ししない事になりましたので、急遽お迎え頂けるご家族様を募集致します。

お待ち頂いてる方に順番に伺いをたてるのが筋なのですが、この子達はお渡し解禁日(生後50日)は9月23日で急を要しますので、フリーでお譲りしたいと考えています。

このホームページをタイミング良く見て頂けて、ご縁のあるご家族様との出会いがありましたら、迎えて頂けたらと思います。 


☆Instagram に動画をupしています。

※女の子は姫路市 N様 ご家族様にお迎えくださる事が決まりました💕

※男の子は神戸市 S様 ご家族様にお迎えくださる事が決まりました💕

2017.8.4  16時生まれ☆女の子 1頭   男の子 1頭

21日に病院で健康チェック受けて来て先生に大丈夫と言って頂きました。

お譲り価格 ☆女の子 15万円  ☆男の子 14万円

血統証は別途3,000円 不要の場合は頂戴致しません。

9月20日ワクチン接種済みです。

※お願い事、ご家族の皆様の意見が一致してからご連絡ください。お迎えする…と連絡を受けたあとからご家族の反対がありお取り消し…は無しでお願い致します。  初めてご連絡くださる方はプロフィール紹介をお願い致します。 生後55日頃まで成長見守りたいですので 9月28日~10月7日までにお迎えにお越し頂ける方限定と致します。愛情を持ってご家族の一員としてのお迎えを深く望みます。

9月23日 13時30分 更新